上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 草食男子を食い尽くす肉食女子とは?肉食女子はとにかく積極的だそうだ。いろんな女性誌で特集が組まれているのだから面白い。みんな肉食女子にあこがれているのか?
 待つのは信条ではないから、積極的に男子にアプローチをする、セックスにも積極的だそうである。後者はなんとも言えないが、前者はまさに私も当たっている。興味がある男性がいると追いかけないと気が済まない。自分からアプローチするなんて当たり前だ。いい男はすぐに他の女性に狙われるのだから。「好き」を常に言っていた気がする、若い頃。今やもうこの年になってしまうと同年代から上の男性は結婚なさっているので、残念ながら諦める。(それでも過ちを犯したこともあるが。若気の至りです。)それに肉食も年をとると胃もたれして、草食になってしまうものだ。私もすっかり草食女子。
 しかし女性がオス化するという話を先ほど聞いたばかりなので、これもオス化の一種のような気がしてならない。昔は男性が肉食だったはずなのに。今のご時勢、肉食男子を見るといいなぁと思う。やはり肉食の方が強そうなイメージを持つのだ。こんな世の中でがつがつと前に向かっていく姿を見ると、きっと仕事もできるに違いない、お金も持っているに違いないと想像するのだ。
 果たして、ストレスの溜まった働く肉食女子を癒してあげられるのは草食男子なのか?それともがっちりとささえてくれる肉食男子なのか?気になるところである。

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道ニッポンを発行する報道通信社の雑感
国際ジャーナルで読み解く
スポンサーサイト
2010.12.31 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。