上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
女優の広末涼子さんが3月22日に、ホームページで
第2子となる次男を出産したことを報告したそうです。
テレビ番組でも新聞でも取り上げられていました。
また、「出産」に関する記事が以前に国際通信社から発行
されている雑誌に載っていたように思います。
赤ちゃんの体重は2100グラムで母子ともに元気だそう
です。今、東日本大震災で多くの人が被災しましたが、
広末さんは感謝の気持ちでいっぱいだそうです。
日本がどのような大変な状況でも、出産という素晴らしい
ニュースを聞くと嬉しくなりますね。
これからも頑張っていただきたいですね。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道ニッポンを求めて
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年6月号のご案内
2011.03.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。