上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、ユッケによる集団食中毒の事件が起こりました。
テレビや新聞でも大きく取り上げられていました。
この事件を受けた厚生労働省の規制強化で、焼肉では人気メニューの「レバ刺し」
も風前のともしびになっているということなのです。
これは新聞記事に載っていたものです。厚生労働省の法規制の結論が出るまでは
生食用の牛レバーについて飲食店での提供中止を指導するよう都道府県に求めている
ためだそうで、お客さんからは「もう食べられないのか」などの不満の声が上がっている
そうです。
人気メニューだけに、存続が気になりますね。多くの人が結論を待っている状況だと
思います。


一度は使ってみたいですね。
その家にはリフォーム 大阪が施されており、エコを意識した内装になっていたそうです。
友人は、物件検索 大阪のサイトでとても気に入った外装の物件を見つけたらしく、とても気に入ったので外壁塗装 大阪の業者に塗り替えをお願いしたそうです。
企業を特集した、国際ジャーナル EXPERT'S EYEは、充実の特集記事で企業が紹介されています。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
友人によるとこの知人の方は以前リフォーム 大阪で仕事をしていたそうですが、心機一転転職をしたばかりという事でした。
このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について国際通信社 雑誌で調べているところだと話していました。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
スポンサーサイト
2011.07.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。