上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
聖徳太子の御廟がある太子町のマスコットキャラクター「たいしくん」に頭をなでられると、
何か良いことがあるとといううわさが広がりつつあるそうです。新聞に載っていた記事です。
頭をなでるアイテムは、たいしくんが右手に持つ長さ約30センチの「しゃく」だそうです。
聖徳太子の肖像画でもおなじみの、あの細長い板のことです。
町のイベントで登場すると、10人の話を同時に理解したという賢者にあやかろうと、中高生
が集まるそうです。頭を下げて合掌するお年よりもいるということです。
そのようなご利益があるというのならば、私もぜひ足を運びたいと思う町です。
些細なことでも良いことがあればうれしいものです。


雑誌、国際ジャーナル 職人に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
先日も携帯電話で良い物はないかと質問したのですが、質問してからすぐに返答が返ってきました。
友人の会社が、国際通信社 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
話を聞いてみると、WEB作成 大阪に対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、東芝 オール電化を中心に人気があるそうです。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
報道通信社 雑誌や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
報道通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
不動産を購入される若い方たちには高級志向な方も多いようで、住宅ローン 大阪で相談される方もいらっしゃるそうです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、報道ニッポン 医療で紹介されていました。
スポンサーサイト
2011.11.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。