上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
びっくりなニュースを発見しました!なんでも、人気ボーカル&ダンスグループの「EXILE」が所属している芸能事務所の「LDH」が、平成21年3月期までの2年間に、なんと1億円以上の所得隠しをしたとして、東京国税局から指摘されていたことが3月24日に分かったそうです。ファンとしては、「ええ~!EXILEの活動に支障は出ないのか?」なんて思ってしまいそうな今回の事件、所属事務所のLDH側は「税務当局との間で見解の相違はあったが、すでに法人税と消費税の修正申告を提出し、全額の納付を完了している。所得隠しのような意図的な行為は一切ない」とコメントしているそうです。LDHの売り上げの大半はEXILEによって発生し、20年の3月期にはアルバムの大ヒットなどの影響で、なんと前年稼いだ約17億円の4倍に近い76億円に激増したのだそう。一般庶民には大金すぎて想像がつきませんが、ものすごい金額と言うことだけは間違いないですよね。ちなみにLDHはEXILEのリーダー、五十嵐広行さん=HIRO=(40)が社長を務めている芸能事務所となっていて、ほかにも歌手の佐田真由美さん(32)や今や人気売れっ子モデルの長谷川潤さん(23)らも所属しているそうです。

国際ジャーナル|報道ニッポン|現代画報
現代画報 国際ジャーナルの掲載企業 wiki 現代画報を再発見:現代画報社 社会不安障害について 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナル 取材、執筆など 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンとの巡り合い 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
スポンサーサイト
2010.04.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1014-f8b543b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。