--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三井不動産が倉敷市にアウトレットモールを来年冬にも開業するというニュース。なんでも敷地面積6万6000平方メートル、店舗面積約2万平方メートルに、約100店舗の出店を計画しているんだそうですよ。結構おっきいですよね~。倉敷とアウトレットモール、県外の人間には二つ間にイメージの開きがあるように感じますが、どうなんでしょう。確かにアウトレットモールは抜群の集客力を誇りますし、それによって建設地域にも経済効果があるかもしれません。ただ、アウトレットモールってどこに行ってもほとんど変わらないんですよねえ。出店店舗がちょっと違うぐらいで、基本的な作りはあまり変わらない。便利は便利だけど、商店街や町の中にポツポツといろんなお店を見て回るのとでは、面白さがまるで違ってきます。地方を元気にするのは、その土地でしか楽しめない体験できないモノすべてを特化することだと思うのです。国際通信社の各雑誌でよく地域の活性化の記事が出ていますが、元気な地域は、何が素晴らしいって特産物や地域の特色を生かすアイデアを自分たちで工夫して勉強してアピールしている点ですよね。インターネットを使って自宅に居ながらど・・鵑覆發里任蘯蠅貌・觧・紊世韻譴鼻∪源瑳圓諒・砲魯優奪箸濃埔譴鮃④欧覦貶・如・困┐銅蠅貌・譴蕕譴覆ぁ△修海帽圓辰峠蕕瓩峠于颪┐襪發里鮑遒蠡海韻討い辰討曚靴い發里任后・▲Ε肇譽奪肇癲璽襪砲麓造呂修Δいν彖任・△詒Δ覆鵑任垢茲諭・世辰討修海任靴・屮薀鵐品、離▲Ε肇譽奪箸・蠅貌・蕕覆い箸いΔ海箸砲覆譴弌△オ劼蝋圓④燭・覆蠅泙垢・蕁・修譴任皺莪豌修靴討靴泙Δ里蓮・薪絞渕腟舛冒・襪擦い世隼廚い泙后・匹海任眷磴┐襪犬磧・沈㌧、淵癲璽襪覆鵑童世┐泙擦鵝・・・・・
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年9月号のご案内 | 現代画報社
games.awe.jp 新着情報 現代画報のグラビア雑誌 現代画報社|自動車業界の今後: 現代画報への思い 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル wiki 国際ジャーナルで読み解く: 国際ジャーナル|幼稚園、どちらを選びますか? 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルの求人 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
2010.04.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1027-2c06b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
