上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パンツェッタ・ジローラモさんといえば、日本を代表する(?!)イタリアの「ちょいワルオヤジ」としても有名ですよね。そんなちょいワルオヤジが、4月22日発売の週刊誌「フライデー」で得心美女モデル、尾形沙耶香さん(24)との密会写真を掲載されてしまっていましたよ~!なんでも2人は暇を見つけてはデートを重ねているとかで、今後の行方に注目だそうです。ジローラモさんといえば、日本人の奥さん、貴久子さんと一緒にイタリア料理本を出版したり、テレビに出たりとおしどり夫婦チックな印象があったのですが、どーしちゃったのでしょうか?お相手は、ミス・セブンティーンとなってモデルデビューし、2005年には東レの水着キャンペーンガールも務め、背も高い美人の女の子。なんでも、ジローラモさんと尾形さんは雨の中、相合傘で青山のカフェに立ち寄り、愛車で去ったそうで、この関係は去年の秋ごろからの様子。ファッション関係者の話に寄れば、ジローラモさんは妻と離婚するから一緒になろうと口説いているとの話だそうで、ジローラモさん所属の事務所はこの件に関し、イタリア人と日本人の付き合い方の感覚の違いで、離婚というのはないとし、また尾形さんの所属事務所でもよいお友達としてのお付き合いだけとしているよう。どーなんでしょうねえ。

報道ニッポンへの思い
現代画報 スポーツ選手は取材の名人? 現代画報社 国際ジャーナルの求人 国際通信社の国際ジャーナル ハウジング手帳 月刊誌「2007・12現代画報」の載りました。 家事代行のアシスト掃除・家政婦など名古屋、東京、横浜、埼玉、千葉の ... 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 報道通信社 ある悩み : 報道ニッポンを発見 現代画報のグラビア雑誌
スポンサーサイト
2010.05.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1044-82c1464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。