--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タレントの山本モナさんといえば、衆院議院やプロ野球選手と不倫した騒動が記憶に新しい感じがしますが、とうとう交際中の不動産投資会社社長の男性と結婚されたそうです。不倫の恋は結婚まで実ることはありませんでしたが、とうとう結婚できる相手に巡り合えたようでよかったですよね~。来年の春に挙式を考えているようで、挙式後からは芸能界を引退し、家庭に入って旦那さんを支えることを考えているそう。もうひとつの引退理由は、長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになった、結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っているとブログに書かれているそう。すでに都内の区役所に婚姻届を提出されているそうですから、山本モナさんはもう奥様ってことですよね。ちなみにお相手の方は、バツ1なのだそうで、友達を通して2008年の春に知り合い、付き合って約2年で結婚を決めたという感じのようです。モナさん、籍を入れる前にモナさんが所属している事務所のオーナーのビートたけしさんにスタッフを通じて報告したそうで、たけしさんは「おめでとう」と話していたそうですよ。来年はモナさんの挙式のニュース、それから妊娠のニュースなどを聞くことになるかもしれませんね?!
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年3月号のご案内 | 国際通信社
ponyo.cute.bz
2010.08.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1119-e2567055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
