--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大塚愛さんといえば、今年の6月下旬に結婚したばかりの新婚ホヤホヤというニュースをご覧になった方もいらっしゃるかと思います。そんな大塚愛さんが、9月11日に横浜にある赤レンガパークで入籍をしてから初めてとなるワンマンライブを行ったそうなのですが、そこでまたファンがびっくりするニュースを発表したそうです。というのは、大塚愛さん、「9月9日、私の誕生日は旦那さんと過ごす誕生日になった。でも、実は3人で過ごしました」とみなさんに報告したのだとか!現在大塚愛さんは妊娠3か月だそうで、このことを涙しながらファンに話し、来年の4月に出産予定となっていて、今後の予定は不明で、ライブでは会えなくなるかもしれないけれど、体に負担のかからない仕事はしたいと話しているそうですよ。ちなみに大塚愛さんは、9月9日に28歳になられたのだそう。旦那さんはRIP SLYMEのSUさんということも有名ですよね~!ということは、赤ちゃんは音楽の才能に恵まれて産まれてくるのかな?ちなみに、大塚さんのお母さんは体が生まれつき弱く、命がけで自分を産んでくれ、一人っ子だけれど愛情を持って育ててくれた、今があるのは信頼して見守ってくれたお父さんお母さんのおかげと、ご両親に感謝のラブレターとして語りかけたそう。感動的なライブになったようですね~!

国際プレス 国際ジャーナル 国際通信社
現代画報を再発見
2010.09.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1141-70c33d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
