上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
俳優のオダギリジョーさんといえば、新婚ホヤホヤなイメージがあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?そんなオダギリさん、9月29日に東京都内でTBS系主演ドラマ、「塀の中の中学校」の会見があったそうで、出席されたようですね。そこで、奥さんで女優さんの香椎由宇さんが現在第1子妊娠中ということに関して、初めて語られたそうです。オダギリさんは今回の役で生徒と共に成長していく教師役を演じることで、プライベートでの「子供の成長」に対する思いを問われたそう。その質問には、「初めての経験なので不安の方が大きい」と不安を正直に告白しているそう。確かに、初めて自分の子供を持つのは男の人にとっても、大きな責任を背負いこまないとならないので不安を感じる人も多いかもしれませんよね。子供のことに関して、オダギリさんは「子供ができて嬉しいって簡単に答えればいいんでしょうけど、そうも言ってられない。頑張んなきゃいけないなって気持ちですね」と真摯にコメントされていたそうですよ。不安が大きいパパさんほど、子供に対して頑張ろうと思っているのかもしれませんね!きっと産まれたら一生懸命子育てに参加してくれる、イクメンになってくれるのではないでしょうか?

月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年4月号のご案内 | 現代画報社
iceland.bex.jp
スポンサーサイト
2010.10.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1149-5b337758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。