FC2ブログ
チャーリー・シーンさんといえば、昔娼婦と遊んでいたのがバレて、デニス・リチャーズさんに離婚された俳優さんというイメージも強いのですが、そのチャーリー・シーンさんがまたまた厄介なことを起こした模様です。なんでも、アメリカのライフ&スタイルという雑誌のウェブサイトに寄れば、精神錯乱状態の人がいるという通報を受けて警察がホテルに駆けつけると、チャーリー・シーンが全裸でいたのだそうです。しかも、チャーリー・シーン、興奮状態だったそうで、クロゼットの中にはコールガールの人が閉じ込められていたのだそう。彼女ももちろん、全裸で、生命の危機を感じて凄い悲鳴をあげていたのだそうですよ。またこのとき、チャーリー・シーンは支離滅裂で、警察に悪態を突き、警察は彼の顔を見てすぐにチャーリー・シーンだと気づき、彼に病院に行くか、警察に行くかと聞いたのだそうで、チャーリーは病院を選んだのだそう。元妻のデニス・リチャーズはテレビで、私はまだ彼を信じている、ホテルで何が起きたのか、私は知っていますが、彼の口から語ってほしいと言ってるのだそう。一応チャーリー・シーンの広報は、今回の一見は投薬に対するアレルギー反応のせいだったとしているそうですが、それって微妙でしょう。

国際ジャーナルと報道ニッポンと現代画報
評判の国際ジャーナル
スポンサーサイト



2010.11.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1159-fd20d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)