--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年いっぱいで、アーティスト活動を無期限休止する予定の宇多田ヒカルさん。その宇多田さんが、10月28日にTOKYO FMの渋谷スペイン坂スタジオに出演されたそうです。宇多田さんが出演されたのは、「au ON AIR MUSIC CHART」の公開生放送。活動休止をした後は「人間活動への専念」をするといっている宇多田さんですが、その活動の一つには運転免許取得が挙げられているのだとか!そうか、セレブは自分で車運転することも必要ないのか、なんて一般ピープルな私は思ってしまいましたが、宇多田さんはリスナーの方たちに「国内で、合宿で取れるオススメがあれば教えて」と呼びかけたそうですよ~。宇多田さんとしては、どんな人間になりたいとかはあまり考えたことがないけど、とりあえずおばあちゃんになるまで生きたい。そのときは日本にいたいと、終の棲家は日本でと考えているようです。この宇多田さんの公開生放送には、ファン1000人が集結したそうで、人気はまだまだ絶好調。宇多田さんは、一人で生きられるようになるための人間活動をやってみたいということで、外国に行ったら普通にお給料をもらう仕事がしたい、バイトとか、あとボランティアも、けれど私の経歴で雇ってくれるとこってどんなとこだろ?と笑っていたそう。出番の最後にはリスナー、ファンに向けて「自分が苦手としている部分、弱く避けようとしてる部分に目を向けた上で、いろいろやっていきたい」と語ったそうですよ。

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルを手にして
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年7月号のご案内
2010.12.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1184-45bae086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
