上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お笑いコンビ、ナイナイの岡村隆史さんといえば、7月から体調不良ということで、ずっと休養していましたよね。そんな岡村さんファンには嬉しいニュースが、10月27日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰を果たしたことではないでしょうか?岡村さんの、元気な姿に、スタッフやファンの方は一安心されたことでしょうね~。番組では、岡村さんがチリ鉱山落盤事故での奇跡の救出劇をほうふつとさせる感じで、地中の中から引き揚げられの中に隠れていて、カプセルから「イエーーーーッ!」と登場していましたね。ちなみに岡村さんの第一声は、スペイン語で「めちゃイケ万歳」だったそう。めちゃイケに岡村さんが登場したのは、なんと134日ぶりなんだとか。ついこの間だったような気もしましたが、すでに4カ月もたっていたんですね。めちゃイケスタッフは、番組側から別企画の打ち合わせということで呼び出されていたようで、岡村さんの復帰はまったく知らされていなかった状態。このめちゃイケ新メンバーを含む出演者は岡村さんの突然の登場にかなり驚いたようですが、みんなでハグしあって復帰を大喜びされていましたね~!何しろ、これでまたお笑い界の小さい天才は私たちをまた笑わせてくれるのでしょう。

「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年1月号のご案内 | 国際通信社
gourmet.gob.jp
スポンサーサイト
2010.12.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1185-8b724ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。