上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと珍しいニュースを見つけたので、触れておきたいなと思いました。なんでも名古屋市交通局によれば、市バスの車内に乗客を乗せたまま、約1時間40分閉じ込める事案があったのだとか!どうしてこうなってしまったかといえば、1月19日の午後10時25分ごろ、終点の名古屋市天白区の地下鉄上田駅に到着したバスが、車内で寝ていた20代の女性客一人に気付かずに、なんと同じく名古屋市名東区にある猪高営業所まで回送し、午後10時40分くらいに車庫に入ったのだそう。って、そこまで気づかない?!もしかして、横に寝そべっていたのか??何しろ子の女性、携帯電話で警察に電話したらしく、名東署が20日の午前0時ごろ、猪高営業所に知らせて、閉じ込めに気付いたのだそう。名古屋市交通局は、男性運転手がバスの車内の点検をせずに回送してしまったのだと説明しているのだそう。この女性も、起きたら車庫ってびっくりしますよね~!海外では身の危険も感じちゃいそうですが、日本はのんびり寝ていられる国ですから、こういうこともたまには起きてもおかしくないかもしれませんね。それにしても、冬にバスの中に1時間40分も閉じ込められるとは。きっとすっごく寒かったのではないでしょうか。夏じゃ死んじゃいそうですよね!

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際通信社の取材で・・
報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報)
スポンサーサイト
2011.02.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1249-d0bd8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。