--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2週間前は、雪の降る寒ーい日本というイメージだったのですが、とうとう春一番が吹きましたね~!気象庁によれば、関東地方では南部を中心に、南からの風が強まった影響によって、気温が上昇して、なんと都内は20度と、4月下旬から5月上旬の気温になったそうですよ!春一番は、千葉市で午前10時47分に最大瞬間風速17・0メートル、横浜市でその5分後に18・3メートルを観測したそうです。洗濯物が飛ばされちゃったという家もあるのではないでしょうか?

国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報|現代画報社|国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン
国際ジャーナルの詐欺に関する記事
2011.03.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1266-680f537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
