上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心身症の低学年化が進んでいるようです。
時代と共に便利になったり、情報が氾濫して
何を指針にしてよいのか、大人でさえ日々悩んでいますから、
多感な子供の心には、酷く響いてしまうものが多いのかも知れないですね。

籠る、というのは見ていても本当に痛ましい。
もっと心を開いて、楽に呼吸できるようにしてあげたいけれど、
何にもしてあげられません。

心が病むと身体にも影響が出て、健康ではいられなくなる。
キレイな笑顔もどんどん蝕まれて、
表情が全くなくなってしまうことも止めてあげられません。

弱すぎる、といってしまう事は簡単なのですが、
だれでも一つ間違えば踏み込んでしまう世界のように思えます。

あたたかい思い遣りを忘れずに接していける自分でありたいけれど・・・・。




国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
press-blog.org | 現代画報 | 現代画報社
報道ニッポンを求めて
スポンサーサイト
2011.03.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1275-84ed99c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?
2011.04.03 Sun l 心身症改善術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。