上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大震災が余りにも大きな傷跡を残していきました。
まだまだ被災地の方、そして各地に避難を余儀なくされた方々には、心配と不安が入
り混じった日々が続いておられる事でしょう。
また、この震災の影響は被災地はもとより、各地に陰を落としています。
計画停電に伴う店の営業休止、電車運休などにより、都心部から温泉地まで経済的に
も打撃を受けています。有名な温泉地の店でも、全くお客様が来られない、と、廃業
された方もおられました。
この先どうなっていくのだろう・・・と心配になります。
今はせめてひとつずつ問題が終息していく事を祈るばかりです。
私自身も出来る事から解決していきたいと思う日々です。
あの、凛とした消防士の方のように、なすべきことが出来るようになりたいと思うの
です。

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
国際ジャーナルを求めて
スポンサーサイト
2011.04.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1283-ca4af3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。