上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
延期されていたプロ野球が4月12日にようやく開幕しました。
この日を楽しみに待っていたという人も多いことでしょう。
各球場では多くのファンが声援を送ったようです。
テレビや新聞でも報道されていましたが、4月中は東京ドームを使わない
巨人。この巨人が初めて地方球場で試合に臨みましたが、関東地区では
平日のデーゲーム開催など、異例ずくめの開幕戦となったのです。
この日は、朝から余震が続いた地域もありましたが、多くの人が足を
運んだようですね。活気があってとても良いことだと思います。
日本が元気になりますね。普段、私は野球にあまり興味がないのですが、
テレビで試合を見ていると、やはり元気になってきました。
これからも多くの人を楽しませて頂きたいと思います。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルに出現
スポンサーサイト
2011.04.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1286-f908dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。