上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・ 報道ニッポン、2011年4月号で「視力を守る”ためのレーシック手術」と
いう記事を見つけた。

・ レーシック手術をしたという人を、数人知っています。

・ 手術をおこなうのは25歳以上になってからの方がよく、また、手術を
したからといっても視力は低下するそうです。

・ 任意保険が適用されるそうなので、1日目の日帰り保険に加入されてい
ると、かなり保険金が下りるそうです。

生涯の眼鏡やコンタクト代を考えると、レーシック手術はとても魅力あるものではな
いでしょうか。








国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道通信社 取材
keiba.bulog.jp
スポンサーサイト
2011.04.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1288-814f338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。