上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東北関東大震災以来、食品の安全などが気になる日本ですが、物価のほうも気になっちゃいそうなニュースです。なんでも、国内では品不足で物価が高くなりつつあるようですが、海外でも小麦や原油などの価格が高騰してきているとか。日本国内では被災地の生産拠点は少しずつ復旧してきているために、品不足は解消しつつあるものの、中東や北アフリカの政情不安の長期化などで、残念ながら国際的な価格の上昇は続きそうな気配なのだそうです。確かに、スーパーの特売が減っているようで、こうなってくると財布のひもがさらに固くなってしまいそうですよね。

国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナル 取材
rex.xrea.nu
スポンサーサイト
2011.05.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1293-772c42da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。