上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
震災の影響で、なかなか復興が進まない東北ですが、新潟市の西蒲区巻地区のお店の商店主らでつくっている「まき鯛車商店街」が、焼きそばにカレーソースをかけた「カリーナ」を売り出したそうですよ。焼きそばにカレーソースというのが、カレー焼きそばと違うのかなあと思ってしまいそうですが、違うものみたいです。もともと閉店になてしまった地元ラーメン店の人気メニューだったものだそうで、食べたいということで商店街に人が足を運んでくれるきっかけになることを期待しているそう。

国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
見聞国際通信社
国際ジャーナル 世界のアイデア商品
スポンサーサイト
2011.05.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1295-570f54e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。