--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんは、りあるキッズという漫才コンビをご存知でしょうか。1996年秋の
オーディション番組をきっかけにデビューしたコンビなのですが、長田融季さんが
結婚するということが分かったのだそうです。お相手は大阪在住の一般女性で、
長田さんより7歳年上の女性だそうです。お相手の女性は現在妊娠5か月だということ
で、7月に入籍予定ということが新聞記事に書かれていました。
確か、オーディション番組に出演した長田さんは、まだ小学生くらいだったように
記憶しています。長年、漫才で頑張ってきたコンビだと思うのですが、2003年
にはM-1グランプリで決勝に進出したことがあるコンビです。
今後の活躍にますます期待したいですね。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
経済情報誌 報道ニッポン 2008年12月号のご案内 | 報道通信社
trip.bulog.jp
2011.05.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1308-14b941a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りあるキッズ長田融季が結婚 7歳年上女性 ‎2011年5月23日‎ 03年のM‐1グランプリで決勝に進出した漫才コンビ・りあるキッズの長田融季(25)が結婚することが23日、分かった。お相手は大阪在住の一般女性・Aさん(32)で、現在妊娠...
2011.05.26 Thu l 自分探しの旅
