上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東北のほうは、津波被害と農作物の被害、魚の被害に放射能被害だけではなく、観光のほうでも大変のようですよ~。大畠章宏国土交通相が5月24日の閣議後記者会見で発表したところによれば、東日本大震災の発生で観光庁が全国のホテル、旅館を対象に実施した調査結果を発表し、東北地方では3月と4月の宿泊予約、61%がキャンセルだったそう。というよりも驚いたのが、残りの40%の人はそのまま旅行に行ったということですよ~!怖くないんでしょうか。とりあえず、関東も48%だったそうで、放射能とか地震とか怖いので、西の方の人はやっぱり遊びに来たくはないですよね。。。正直。

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年7月号のご案内
スポンサーサイト
2011.06.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1315-3fe92b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。