--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さんが、バラエティー番組の収録中に
左膝のじん帯を損傷したのだそうです。全治6か月だということです。
オリジナルのスポーツゲーム中にジャンプして着地した際に、左膝を打ったと
いうことです。
お笑い芸人さんといえば、ゲームなどでも派手な動きをすることで面白く
見えることがあるのですが、一歩間違えると大怪我につながってしまうことが
ありますね。くれぐれも体を大切にしていただきたいと思います。
最近、体調を崩す芸人さんの話題も報道されています。
体調管理、十分にご注意ください・・・という気持ちです。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
報道通信社の報道ニッポンの編集者のサイト
報道ニッポンへの思い
2011.06.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1320-e35981e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
