上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
多くの人に人気がある時代劇といえば「水戸黄門」なのではないかと思います。
この「水戸黄門」の歴史は長いそうで、42年もの歴史を持つ時代劇だそうです。
その長い歴史に幕を下ろすことが分かったということです。
テレビや新聞でも取り上げられていました。
過去には1979年2月に平均視聴率43.7パーセントを記録したそうです。
そして今年4月にスタートして第43部の初回は10.0パーセント、第2回も9.6
パーセントと低迷していたようです。やはり視聴率を理由に長年の歴史の幕を下ろす
ようなのです。
毎週楽しみに見ているという人も多いでしょう。残念に思う人が多いのではないかと
思います。様々な分野で長年の歴史に幕を下ろすという内容の報道がテレビや新聞で
取り上げられているのを見ると、寂しい気持ちになりますね。

スポンサーサイト
2011.07.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1344-d59990a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。