--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世界的な経済の状況によって、日本企業も否応なしに グローバル化していく必要性が高まってきました。例えば日産自動車、ソニーなどがトップダウンをスピーディに実行する体制作りを進めていま す。日産は社長直轄の
人事諮問委員会を設たそうです。これはどんな体制になるのでしょうか、ちょっと気になるところです。報道によると数百あ る幹部ポストの後継プランをつくり、絶えず進ちょく状況をみ
ているそうです。また、これからは外国人の起用も増えそうです。国籍や性別より
も、世界的に活躍できる人物であるかどうかという事が、これからは大事になってくるのかもしれません。日本企業でありながら、日本中心ではな く世界市場に照準を合わせ直す企業も増えてきてい
るかもしれません。このような日本企業の国際化については、国際ジャーナルでも詳細に情報を 出して欲しいところです。日本の本社にいるだけでは世界の動きはわかりま
せんから、大企業の幹部にとっては、グローバルに活躍できる人材が もっと必要になってくるのでしょうか。企業の人事と組織のあり方を見直し、これからの成長の土台づくりを進めるために、日本企業の新しい取組 みはこれからも
進められていくのではないかと思います。






また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
ザ・ヒューマン 経済誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
友人のサイトは、SEO対策 大阪を勉強しており、以前よりホームページの作りがよくなっている印象でした。
太陽光発電で検索といえばシャープ 太陽光発電といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
今度、報道通信社 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
また異業種交流会に参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
気が早いと感じましたが、今からアロマを購入して置こうかと考えているそうです。
友人が、外壁塗装 大阪">外壁塗装 大阪・屋根塗装・塗り替えの全国サービスを調査してくれました。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
スポンサーサイト
2011.08.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1353-2b433036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
