--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月29日、民主党が菅首相の後継代表を決める代表選挙を行いました。
この様子はテレビでも生中継で放送されていました。そして選挙の結果、野田佳彦財務相が
海江田経済産業相との決選投票の末、新代表に進出されたのです。
野田氏はただちに党役員人事に着手して、8月30日の衆院本会議で第95代、62人目の
首相に指名されるということです。
新しい代表になり、この国は良い方向に変わってくれるでしょうか。国民はどのような意見を
持っているでしょう。とにかく、この国を良い方向に持っていっていただくことを心から
望んでいます。


ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
知人には全く株の知識が無かったのですが、今はどこが一番手数料が安いのか、程度の話にはついていけるそうです。
そういえば、親戚の頼みで大阪 不動産を調べた時に、雑誌のコラムで株についての事柄が書かれていました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、国際ジャーナル 時事ニュースの情報量にいつも驚かされます。
その友人は、国際ジャーナル 雑誌の記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
また、お相手の方が会員権の購入を考えているそうで、 会員権売買の新しい形のサイトを常時チェックしているそうです。
次に取引に話に移りました。
経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 大阪に参加した内容でした。
またご親族の中に野球をしている方が居るそうで、その方の誕生日プレゼントにとグローブを選んでいるそうで、豊富な種類の中からその方に合ったグローブを選ぼうと奮闘しているそうです。
スポンサーサイト
2011.08.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1357-eb2868d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
