--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東日本大震災後、東京など都市部で自転車通勤が見直されていることに伴って、通勤向けの
自転車が人気を集めているのだそうです。「自転車」に関する記事は、以前に国際通信社から
発行されている雑誌にも載っていたように記憶しています。
この人気を集めているという動きにしゃっか店や紳士服専門店は敏感に反応しているそうです。
自転車通勤用のスーツを相次いで豆乳するなど商機を逃さず、新たなジャンルの1つに
育てたいという考えのようです。
健康のためにと自転車通勤をされている人も多いと聞いた事があります。
これからもこの人気は続くのかもしれませんね。


機会があれば、一度は報道通信社 雑誌へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、現代画報社 月刊誌の情報でした。
「国際ジャーナルの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
その店内には国際ジャーナル 月刊誌と書かれた雑誌や、それ以外にも報道通信社 雑誌が並んでいました。
私の友人にオーダーメイド商品に凝っている友人がいるのですが、特に凝っているものが洋服のオーダーメイドだそうです。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、パナソニック オール電化を中心に人気があるそうです。
会社で管理しているマンションのリフォーム 大阪まで業者さんとの打ち合わせに出向くこともよくあるということでした。
知人の荷物の中にα65が掲載されている雑誌があったので、雑誌を見せてもらいました。。
こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
スポンサーサイト
2011.09.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1358-787c6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
