--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーですが、東日本大震災の影響で低迷して
いた入場者数が戻り始めたそうです。



そして8月は過去最高を更新し、前年同月比で2桁の伸び率を確保したとみられてい
ます。



あとは、伸び悩みが続いているという西日本からの集客が戻れば、落ち込んでいた業
績の回復に繋がるとみているようです。

入場者数が多くなったのには、子どもの料金を7月8日から8月末日まで半額にして
いたことも、かなり影響しているのではないでしょうか。




知り合いから報道ニッポン 雑誌を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見て ゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、 会社の中で行われるゴルフコンペでも上位を狙えるそうです。
その友人はとても車が好きで、多くの車を見学することが出来る新古車販売のイベントに出かけたりもしているそうで、気になった車でドライブに行きたいからと言って、カーシェアリング 大阪を利用して、好きな車でのドライブを楽しんでいると聞きました。
先輩宅の机には国際通信社 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、ザ・ヒューマン 医療でも紹介されています。
友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
私と同じように、現代画報社 月刊を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
これまでの月刊誌とは違った国際ジャーナル 国際通信社は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
国際ジャーナル 評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
スポンサーサイト
2011.09.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1360-1cf172d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。
