--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月19日は敬老の日でした。大阪府内では、100歳以上の高齢者が2479人に上るのだ
そうです。6月に100歳を迎えた女性に健康法を聞いた新聞社がありました。
現在、この女性は庭先などに咲く花を観察しながら絵を描いて、そして俳句を添える創作活動
を続けているのだそうです。
とにかくお元気で毎日を過ごしているようです。女性が語る健康法は「何でも関心を持つこと」
といいます。
確かに何にも関心がなくなってしまうと悲しい気持ちになりますね。
常に明るく笑顔で過ごしたいものです。


内容のさわりの部分と思われる霧島に行くための心得、という文章が続いていました。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、報道ニッポン 報道通信社などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
私の読んだものには、外壁塗装 施工例に関する情報が紹介されており、 このような手段で塗装が可能になるのだと驚きました。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、パナソニック オール電化を中心に人気があるそうです。
現代画報社 ビジネスの情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について国際通信社 雑誌で調べているところだと話していました。
スポンサーサイト
2011.09.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1362-23d380a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
