--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テレビや新聞でも報道されていましたが、子供の使い捨てライターの誤使用による
火災を防ぐために、9月27日から従来の使い捨てライターの販売が禁止されるそうです。
販売が許可されるライターは、子供が操作しにくい機能を搭載した商品に限定されるそうです。
禁止されるのは販売だけで、所持するのは問題ないということですが、子供の火災を防ぐためにも
管理には十分な注意が必要かもしれません。
テレビでどのようなライターなのかを紹介していましたが、本当に子供が操作しにくいのだろうか・・・
というと、私は非常に心配になります。
コツをつかめば、案外あっさりと使用できるようになってしまうまかもしれません。


介護に興味のある親友は報道ニッポン 医療を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
以前、その方から知人に国際ジャーナル ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
今の状況だけではなく、今後の生活環境の変化も考慮して選ばないといけないのだと気づかされたそうです。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
中級者でも分かりやすい記事が掲載されている現代画報社 ビジネス雑誌を参考にしました。
報道ニッポン 取材という雑誌から取材の申し込みがあった。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、報道通信社グループの雑誌を参考にしていました。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる報道通信社 雑誌の広告などが見受けられました。
テレビCMでもよく目にするバイオスターの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
スポンサーサイト
2011.10.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1366-7e22f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
