--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
兵庫県南あわじ市の小中学生が、市内で取れた新米を給食で味わったそうです。
JAあわじ島が寄贈したキヌヒカリと呼ばれるお米だそうで、子供たちは地元の
米のおいしさを堪能していたようです。
新聞社のインタビューに答えていた子供たちは「とてもおいしかった」「もちもちしていて
おいしかった」と喜んでいる様子で話していました。
季節は秋。新米の季節になったと思います。
みなさんも新米を味わうことがあるかもしれません。
「食欲の秋」ですね。ただ食べすぎには注意ですね。


そのお陰もあり、今ではザ・ヒューマン 雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
加えて友人は異業種交流会に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
デジタル一眼の購入を考えていて今ならNEX-5NDがよさそうだと聞いていました。
つい最近外壁塗装 大阪で就職が決まった友人が、見学に行くので帰りに会わないかと誘われ、久しぶりに顔を合わせる事になりました。
また、追加型の公社債投資信託の一種で、国内外の公社債やCP、CDなどの短期金融商品を中心に運用し、株式をまったく組入れないため、安全性と流動性に優れている証券についても話してくれました。
電車にボーっと乗ってしまえばそれまでですが、案外周りを見渡すと大阪 異業種交流会がある物です。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
知人の荷物の中にCECH-3000Aがあったので、一度、遊ばせてもらいました。
スポンサーサイト
2011.10.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1368-321ef624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
