--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回のギリシャの債務問題は今後どうなっていくのでしょうか。景気悪化と財政
赤字の拡大が問題だったと思います。財政赤字の拡大はギリシャだけが 問題に
なっているわけではなく、日本や米国、欧州なども、財政赤字の問題がすごく注
目されているのが現実です。各国政府としては、今後どのような 対応が必要と
なるのでしょうか。緊縮財政をとったり、経済成長を鈍化させない舵取りが求め
られています。状況次第では世界経済の悪化も可能性が強 いといえるはずです。




ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
これからの日本を背負う経営者達が、ザ・ヒューマン 月刊誌で紹介されています。
私も友人が、報道通信社 雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
そういえば先程も話題に出した監視カメラですが、偶然話をする機会のあった販売店の方の話では、現在は、以前よりもかなり目立たなくなっているそうです。
特に任意売却 大阪について書かれた記事は任意売却とはなにかと言う基本的な事柄が分かり易くてとても読みやすかったです。
報道通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
地域により特色があり条件もかなり違うので、見比べるだけでも面白いと話していました。
機会があれば、一度は報道通信社 雑誌へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
健康といえば、知人はご自分で使うコスメなどにもとても気を遣う人です。
スポンサーサイト
2011.11.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1379-4202d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
