--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
民主党の仙谷由人政調会長代行が、TPP交渉参加問題について「ルールづくりによ
り、日本の得意技を発揮するチャンスとなるのがTPP。野田佳彦首相にも、早期に
交渉参加すべきだと言いたい」と述べましたね。



JA全中等がTPP参加について反対を唱えていることに関して、「農協は農業再生
や振興のため何をしたのか。金融部門だけ肥大化し、農業の振興策を何かやったの
か」と批判。



仙谷氏のJAに対する発言は、間違ってはいないと思います。

でもそれはJAであって、農家の人達ではありません。

知り合いの農家の人達は口を揃えて、TPPに参加をしたら俺達はお終いだ・・・と
言っていますけどね。


このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について国際通信社 雑誌で調べているところだと話していました。
友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際通信社 異業種ネットの評判を今度教えるつもりだと話していました。
国際ジャーナル 雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた国際ジャーナル 特集で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
同僚の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが国際通信社 雑誌で調べた内容を教えました。
そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し、 相変わらず勉強熱心だと感心しました。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
新しい生活のスタートの場に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
報道通信社 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
私が予定時間よりも遅れていたので、店内で競売物件 大阪に出ていた物件の情報を眺めて時間を潰していたそうです。
スポンサーサイト
2011.11.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1382-d1435236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
