上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1974年に放送され大人気となった「宇宙戦艦ヤマト」が、38年ぶりに復活!

来年4月7日からアニメ映画として劇場公開されます。
タイトルは「宇宙戦艦ヤマト2199」で、2199年という時代設定はシリーズ初
代と同じだそうですねよ。

そういえば、木村拓哉さん主演の実写版の「宇宙戦艦ヤマト」が映画化されました
が、今度はアニメで映画化ですか。
しかし昔の作品は作品として素晴らしいものだとは思いますが、その時代だったから
こそ大人気になったということもあります。
今の時代の若者に「宇宙戦艦ヤマト」は果たして受け入れてもらえるのでしょう
か・・・




友人が見たものは、現代画報社 雑誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
サイトが設立されていたりと少しホームページ制作 大阪で検索できるサイトが変わっているように感じました。
私の求職中には他にも就職活動をしている方が多くいたのですが、一様に情報を集めるのに苦労していた印象があります。
太陽光発電 三菱電機を相談しに行った際受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
ついでに念願のソニーのα65の購入を考えているそうで、購入したら旅行で写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
例えば、株式会社国際通信社を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
スポンサーサイト
2011.11.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1384-4a7530e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。