--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
衆院決算行政監視委員会の行政監視に関する小委員会で、事業仕分けがおこなわれま
した。

今回の事業仕分けでは、次世代スーパーコンピューター「京」の整備運営費と、レセ
プト審査事務費、この2事業が対象となったのですが・・・



「京」について、「予算要求の縮減または組み替え、見直し」と評価した委員が多
かったそう。



この分野において日本は、常に世界の1位を目指さないといけないんです!

どなたかが言った記憶に新しい言葉「2位じゃダメなんですか?」、はい、2位じゃ
ダメなんです日本はね。



スパコンの予算縮減する前に、中継中に寝ているような国会議員の辞めさせましょう
ね。




知人の助言やサイトで見かけた国際ジャーナル 雑誌などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
同僚は、博識な方で報道通信社 異業種ネットで掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
株式会社報道通信社は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
結婚相手の方の話になり、お相手は現代画報社 雑誌の企業で働いていた方だということが分かりました。
先輩が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際通信社 雑誌で紹介される企業は目を見張るものがあります。
その方以外にも、友人の周囲で現代画報社グループの雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
2011.11.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1386-9b457e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
