--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新聞に載っていた記事ですが、フィリピンとの経済連携協定に基づいて、滋賀県にある病院
はフィリピンの看護師2人を看護助手として採用したそうです。この協定に基づく外国人
看護師の受け入れは県内で初めてだそうです。フィリピンの看護師2人は病院で3年間
働きながら、日本の看護師資格の取得を目指すそうです。
看護師の知識以前に日本語の勉強も必要になってくるかもしれませんね。
また、看護師という仕事は人の命を救う手助けをするとても素晴らしい仕事だと思います。
つらい病気と闘っている患者さんたちも看護師さんのフォローで助かるという部分が
多いのではないかと思います。
ぜひ、日本で頑張って欲しいですね。


広告の中には友人が乗っている車のパーツを販売をしているサイトも見られ、パソコンで店舗を探すことが難しい、と言っていた友人に教えてみようかと思いました。
この情報の中でアロママッサージ 大阪で紹介されるマッサージが 友人の感性に合っていたそうです。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると報道ニッポン 異業種ネットで紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
友人のお仕事は歯科医師で、国際ジャーナル 医療でも取材されたと喜んでいました。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はアロママッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
私がご紹介を受けた中には、現代画報社 雑誌で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
友人はインターネットの口コミサイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにく医院についての情報を得ているそうです。
その友人はとても車が好きで、多くの車を見学することが出来る新古車販売のイベントに出かけたりもしているそうで、気になった車でドライブに行きたいからと言って、カーシェアリング 大阪を利用して、好きな車でのドライブを楽しんでいると聞きました。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
2011.11.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1387-2278b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
