--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
深刻なメルトダウンが起きたアメリカ、スリーマイル島原発事故の収束作業に当
たった専門家が日本にきています。これは、東京で開かれたシンポジウ ムでの
講演です。その講演で、福島第一原発の収束作業には「信じられないような努力
と、訓練された10万人規模の作業員が必要になる」などと指摘 している点が
印象に残りました。福島の原発については年内で収束させる工程表が発表されて
いますが、今後の行方については心配なところもありま す。



ザ・ヒューマン 特集でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
その友人と久しぶりに会う事になったので、手土産でも買っていこうかと思い駅前に向かっていると、友人が以前利用した事のある報道ニッポン 雑誌の広告を見かけました。
評判の良いクリニックはサービスがしっかりしているのだと感心しました。
また、その友人はザ・ヒューマン 医療を参考にしており私に健康について教えてくれました。
友達の荷物にオリンパスのe-p3があったので、一度使わせてもらいました。
最近は、空いた時間にはアロママッサージ 大阪の本や、報道通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
ザ・ヒューマン 特集されるような、企業、医療も気になります。ザ・ヒューマンは、時事ニュースも気になる雑誌です。
その中でも印象的に残っている雑誌は、国際通信社 歴史が主人公の雑誌でした。
スポンサーサイト
2011.12.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1391-2f48993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
