FC2ブログ
バラエティ番組「行列のできる法律相談所」は、住田裕子弁護士の後任に大渕愛子弁
護士を起用し、1回目の放送が終了しましたが、その大渕愛子弁護士の容姿の美しさ
が話題になっているそうです。



大渕愛子弁護士は中央大学在学中の22歳で司法試験合格、32歳で独立をして現在、東
京の表参道でオフィス「アムール法律事務所」を構えているとのこと。



しかし、この番組、法律に関する相談をきちんとおこなっていますか?

1時間番組の中で1つしか法律の相談をしないのであれば、何人も弁護士を起用する
意味はない気がします。


最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い国際通信社 コマンドマガジンについて詳しく話していました。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
優良企業を特集した、報道ニッポン 職人は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に国際通信社グループでも取材されていたそうです。
随分とオシャレな時計が目立っていたので聞いてみるとシンプルな素材に独特のセンスが光るデザインで人気の時計でした。
報道ニッポン 企業家で気になる記事が掲載されていました。中小企業の経営者の記事でしたが、中小企業はみんな頑張っているようです。
将来的には太陽光発電に依頼してソーラーパネルを取り付けたいので、 それにかかる費用をパートで捻出したいと考えているのだそうです。
これまでの月刊誌とは違った国際ジャーナル 国際通信社は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
スポンサーサイト



2011.12.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1393-db2c78e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)