--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
絢香さんですが2年間の活動休止を経て、23日のミュージックステーションスペ
シャル・スーパーライブ2011で復帰しましたね。

番組内では「この2年間、支えてくださったすべての皆様に、待っていてくださった
すべての皆様に感謝の思いを込めて歌います」と挨拶し2曲を歌い上げました。

しかし一方ネット内では、バセドウを軽視し過すぎているなどという批判の書き込み
も多いようです。



個人的にはあれだけ大きな活動休止幕を掲げたのに、復帰が早すぎた気がしていま
す。


現代通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
そこで報道通信社 雑誌を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと友人でも調べた結果、耳にする事も比較的多い国際通信社グループはどうかと話を出してみているのだとか。
仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
当時は外壁塗装に関して詳しく知らなかったので、色々な塗装があってとても勉強になりました。
他にも例えば競売物件 大阪で検索した場合にまずどんな行動を取れば良いかも知っていましたし、一度私事で調べていた際に聞いてみた時も分かり易く教えてくれました。
先日、友人から電話がありました。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1407-2da48436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
