--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここんとこ寒くてウォーキングをサボリ気味です。でも、先日ママ友達から「ウォーキングやりたいんだけど・・」とお願いのお誘いが。別に専門家でも何でもないから特に教えるようなことはないと言っても「一緒に歩いて欲しい・・」と粘られて折れました。あー正直めんどくさい!と思ってしまうのは、寒いせいだけではありません。やっぱり人に合わせて歩くのはね。。ま 今日は散歩のつもりでと切り替えて、午前中に近所の公園に集合してストレッチ、川沿いのいつものコースを歩きました。ずーっとダラダラとおしゃべりしながら3キロの道を1時間かけて。。ダンナにそのことを話したら「それは散歩じゃ!」と一笑にふされました。くそお。でも、歩き終わって彼女曰く、「姿勢良くして腕振って歩くのってすごい疲れるね!」ああ 確かにそうかもしれません。姿勢を良くするだけで、背筋をガッツリ使いますからね。腕を振れば肩甲骨を動かさないといけないし。
報道ニッポンにも「正しい姿勢で歩こう」というコラムが載ってました。正しい姿勢ってとこがポイントですね。変に背中を反らせたり肩に力が入りすぎると逆効果です。そういう意味では、チェックしてもらうために友達と一緒にウォーキングは正解なのかも。まあ 3キロ1時間は無いですけどね。。せめて40分くらいでお願いします~。





最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
知人はとても好奇心旺盛で、現代画報社グループの企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
話を聞いたところ、この度結婚する事になったのでネイル 大阪 口コミでいい場所を知らないか、というものでした。
それを利用して旅行に出かけた際に見た、人気の賃貸 大阪のような外観のマンションに住みたいと考えているそうです。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
この情報の中でアロママッサージ 大阪で紹介されるマッサージが 友人の感性に合っていたそうです。
見つけたサイトには、大阪の賃貸情報から物件検索 大阪や大阪の賃貸情報までと、多くの物件が条件を絞りながら検索することが出来るので、様々な地域の物件を見る事ができました。
それ以外にもオススメプランというものがあるとしたら、どのようなプラン内容がいいのかなど実際にマッサージ 大阪に通う方から多く情報が集める事が出来たそうです。
雑誌コーナーにCorei7 価格などが載っている情報雑誌があったので手にとってみると、相場と言うものが紹介されており、とても為になる雑誌でした。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
スポンサーサイト
2012.01.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1410-c078ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
