上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母のかかりつけのお医者様は、いわゆる「街医者」です。
医院はいつも大盛況。ほぼ老人ばかりです。
地域医療一筋に来られた先生は、人情派で面倒見の良い方。
先生の持ち患者は60名を超えるそうで、やっぱり
医術も人術なんだなあと思うこの頃。

医療はハイレベルな高度最先端治療も必要です。
日々更新される治療法にますます期待もしています。
それにより助かる命もあります。
皆、尊い努力の賜物です。
でも、老いの佳境に入った人々には、技術だけでなく、
「老人」という一くくりだけでもなく、人としてのあり方を
尊重してあげられるような気遣いをみせられる
こんな先生ももっといて欲しいと願っています。
私も自分を反省しつつ・・・



つい先日、天気が良いので庭の手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
彼女は昔からオシャレにとっても感心が高くオンラインショップの通販で手に入れたりしていました。
大切なペットの為のペットフードの話も、報道ニッポン 特集には大きなメリットだと思います。
昔から友人はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、報道ニッポン 報道通信社がオススメだと話していました。
国際ジャーナル 医療で紹介されていた企業は有名な美容外科で明確で分かり易かったです。
現在、友人は長年勤めている報道通信社グループから、表彰されたそうです。
報道通信社 報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
手紙を読んでみると国際ジャーナル 職人を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
今の状況だけではなく、今後の生活環境の変化も考慮して選ばないといけないのだと気づかされたそうです。
スポンサーサイト
2012.01.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1421-9edef8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。