--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

「私の嫌いな有名人SP2」を見ていた関係で、いろいろな芸能人の嫌いな人を予想している私ですが、番組に出演されていた徳光和夫さんにも嫌いな有名人がいるのだとか!まさかあの徳光さんが!?って思ったのですが、なんでも徳光さんが嫌いな有名人は、ウルルン滞在記に出演した女優のNというイニシャルの人だそう。しかも、すでに大物の雰囲気で、これから大物になりそうだということなので、ウルルン滞在記に出演した女優でNのイニシャルの人を探してみると、「あ!あの人かも」という方、いらっしゃいますねえ。

友人は国際ジャーナル 医療を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近ではザ・ヒューマン 月刊誌の説明をしてくれたりします。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
これからの日本を背負う経営者達が、報道ニッポン 企業家で紹介されています。
「報道ニッポン」を発行している報道通信社グループで記者をしている友人から電話がありました。
国際ジャーナル 雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
話の中で出てきた現代画報社 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
半年ほどしてからザ・ヒューマン 時事でみつけた観光地を新婚旅行を兼ねてツアー満載の旅行に1週間ほど行ってきたのだそうです。
その友人は、国際ジャーナル 雑誌の記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
スポンサーサイト
2012.02.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1429-e589249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
