--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
六本木といえば、アマンド。そのアマンドのニュースなのですが、キーコーヒーによれば、六本木のは老舗喫茶店「アマンド」を展開するアマンドを子会社化するのだとか。 一応買収された後もアマンドの名前は
残るそうですから、消えちゃうわけではないのですけれどね。デートや友達の待ち合わせとして使われ続けたアマンドの喫茶店。あの2階でよくコーヒーを飲んだものですが、最近はすっかりスタバを活用してしまっていたなあと、また行ってみようという気になるニュースでした。

最新のニュースをザ・ヒューマン 特集記事で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
報道通信社 報道ニッポンで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
同僚宅の机には報道ニッポン 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
その間は派遣に登録していたそうで、その派遣を生かして上手に時間を作り、就職先を探していたそうです。
その友人は、国際ジャーナル 医療でうつ病を克服したそうで、表情も明るくなっており元気そうで安心しました。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
国際通信社 月刊誌が発行する国際ジャーナル 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
株式会社報道通信社は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
スポンサーサイト
2012.02.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1435-d5de8b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
