--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世の中には子供があふれていると、子供を見ると思いますが、日本では出生率は低迷していますよね。ところがヨーロッパのフランスでは、プチベビーブームなんだそうですよ。なんでもフランスの出生率は、4年連続で「2」を超えているそう。平均的に2人以上生んでいるということですよね。やっぱりフランスは、子供と母親に優しい国だから余計に産めちゃうんではないでしょうか?出産後の離職率も低いそうですから、きっと社会も子持ちの母親に優しいのでしょうね。

友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが国際通信社グループから発行されています。
ザ・ヒューマン 企業を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
友人の会社が、国際通信社 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
その中でも印象的に残っている雑誌は、ザ・ヒューマン 雑誌が主人公の雑誌でした。
初心者でも分かりやすい記事が掲載されている国際通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
報道ニッポン 企業家で気になる記事が掲載されていました。中小企業の経営者の記事でしたが、中小企業はみんな頑張っているようです。
地域の会社で国際ジャーナル 医療で紹介された企業もあったと記憶しています。
知人は現在ホームページ作成 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
スポンサーサイト
2012.02.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1438-3c587812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
