--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
個人的に結構好きだったのに、最近激太りしてどうしちゃったの~と思っていた人といえば、オセロの中島知子さん。なんでも、もっくん夫妻がオーナーの自宅マンションと個人事務所の家賃滞納が半端じゃないとか、占い師に洗脳されているとか言われちゃっていますが、どうしちゃったんでしょうね。まさか、あの中島さんがそっち方面に走ってしまうとはと、そんなにファンでもなかった私ですがびっくりしました。どうにかして、元の明るい中島さんに戻ってもらいたいものです。昔はかわいかったのに!

どうやら念願のニコン D7000 ボディを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに旅行に行くのだそうです。
報道通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
雑誌コーナーにCorei7 価格などが載っている情報雑誌があったので手にとってみると、相場と言うものが紹介されており、とても為になる雑誌でした。
知人は今後、普段からお手伝いに行っている出版のお仕事の出勤日数を減らしているそうです
なんでも念願のSONY α NEX7K ズームレンズキットを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに行くのだそうです。
そのために若い頃から大阪 異業種交流会を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
友人とは昔からの付き合いで一緒に就職先を探しあった仲です。
最新のニュースを報道ニッポン 時事通信で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
どうしてそんなに詳しいのかと尋ねてみると、耐震診断を考えており最近耐震診断 大阪へ立ち寄り、いくつか説明を受けたり、下見をしてもらったのだそうです。
スポンサーサイト
2012.02.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1444-1c1a2e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
