--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年末に脳梗塞で入院した歌手の西城秀樹さんが、2月26日に新潟県内で行うディナーショーで
本格的に仕事復帰することが分かったそうです。順調に回復しているそうで、現在は本番に向けて
リハビリに励んでいるということです。
西城さんは、2003年に続く脳梗塞の再発で昨年12月20日に都内の病院に入院しました。
そのことはテレビや新聞でも報道されていたように思います。
多くのファンが心配したかと思いますが、仕事復帰するということでとても嬉しいですね。
あまり無理せず、これからも素敵な歌声を聞かせて欲しいと思います。


なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用しているザ・ヒューマン 異業種ネットが情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
私の友人にオーダーメイド商品に凝っている友人がいるのですが、特に凝っているものが洋服のオーダーメイドだそうです。
企業経営者が紹介される現代通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
今度、デジタル一眼の購入を考えていて今ならα65がよさそうだと聞いていました。
その方以外にも、友人の周囲で現代画報社グループの雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
ネットではどんな時に有益な情報があるかわからないので、昔から興味がある場所にはブックマーク登録を行っています。
もしも、国際通信社 月刊を調べたいのであれば、公式サイトを利用するのがいいかも知れません。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
前に見かけて未だに利用しているサイトはウィルスについて書かれたビジネスに関するサイトでした。
スポンサーサイト
2012.03.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1449-10e8cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
