--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
音声アシストは、音声による経路探索、天気情報案内、ウェブ・画像検索などが利用できる。同アプリをインストールしたAndroid端末のマイクにキーワードを音声入力すると、その答えを音声でわかりやすく伝えてくれるというものらしいです。
経路検索では出発地から目的地までの乗り換え案内や運賃を、天気情報では今日・明日の天気、降水確率などを音声で教えてくれるそうです。
iphonのsiriみたいな感じで使えると便利ですね



目立たないと評判で自然な形で利用できる上、料金も納得のいく価格だったためおすすめだと話していました。
他にも例えば競売物件 大阪で検索した場合にまずどんな行動を取れば良いかも知っていましたし、一度私事で調べていた際に聞いてみた時も分かり易く教えてくれました。
実に色々な物がオーダーメイド出来る時代になったものだと思います。
最近では雑誌の内容や、広告などにそういった物を見かけます。
やはり写真をもらいたいという方も多いようで、そのために彼が以前プリンタを購入する際には、画質に定評があるものを購入していました。
他にも、国際ジャーナル 時事にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
不動産検索のお仕事をしている友人の近況を尋ねると、友人が行った美容院で かぜの予防について色々アドバイスされていたとおかしそうに話してくれました。
友人にあった保険は、生命保険 西区で相談したそうで、是非とも入りたいと話していました。
確かその時は、保険代理店に勤める友人の計らいで、生命保険を手配してもらったと記憶しています。
ザ・ヒューマン 経済誌は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
スポンサーサイト
2012.04.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1464-df76d3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
