--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり桜も咲き揃い、暖かい陽射しにとろけていく様です。
桜の名所といわれるお寺に花見(と参詣?)に出掛けてきました。
例年この季節は混み合うのを嫌い、出掛けたりしない私なのに。
あまりの天気の良さに、思わず車を走らせてしまいました。
脇道の各坊の辺りを登り続けるとそこにも桜、桜、桜。
淡いピンクから濃いピンクまで、美しく咲いていました。
途中も十分堪能出来て、うーん、満足。
もっとも、駐車場までが酷い渋滞で、それに救われたというところ?
でも、本堂の境内は、何もかも以前より整っていたけれど、
あの古寺特有の荘厳な美しさは無くなってしまったようで、
少々寂しさを感じたお花見でした。


友人は国際ジャーナル 医療を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
中でも、不動産 大阪 賃貸で得たマンション・アパートがとてもよい情報だったそうです。
最近ではかばんをオーダーメイドで注文する事も可能なようで、ピンクが好きだったと思われる方の物がありました。
インターネットを使えば全国各地の物件情報も調べる事が出来るらしく、友人は部屋探しをしてみたようです。
先に喫茶店に着いていた友人は国際ジャーナル 特集記事が載っている雑誌を読んでいました。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
国際通信社グループはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
異業種交流会 大阪に参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
スポンサーサイト
2012.04.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1468-570a78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
