上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月下旬に失踪説が浮上した歌手の尾崎紀世彦さん。
先日の新聞に、ゴールデンウィーク明けに都内の病院に入院していた
ということが分かったと書かれていました。
尾崎さんの実兄が、新聞取材に応じて「1年以上前から入院している」と話した
そうです。
多くの人が復活を願っているのですが、退院のメドはまだ立っていないそうです。
肝臓も含めて色々なところが悪いようで、現在は治療に専念しているということも
話していたそうです。
どこまで体調が悪いのか詳しいことは分かりませんが、ファンの人たちも待っている
と思います。元気な姿を見せて欲しいですね。


報道ニッポン 報道通信社は、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
半年ほどしてからザ・ヒューマン 時事でみつけた観光地を新婚旅行を兼ねてツアー満載の旅行に1週間ほど行ってきたのだそうです。
私も友人が、報道通信社 雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
素材には美容液にも使われている保水素材や、改良ポリビニルアルコールという成分が含まれてているそうです。
ネットで調べると国際通信社 猫から発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
どうやら様々な地域の戸建の情報を見やすいように まとめてみたいそうで、時間があれば周辺地域の情報も合わせて探してみたいと話していました。
一番気になる物件は物件の初期費用が抑えられるだと話していました。
現在のビルである敷金礼金も予想外に返戻金があり、会社の業績、規模が右肩上がりという事もあり自社ビル購入という流れらしいのですが、中々条件に合ったものが無く諦めていた頃に物件検索 大阪の不動産情報にいい物件が掲載がしていたので買い取りしたと話してくれました。
スポンサーサイト
2012.05.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokusaijin.blog24.fc2.com/tb.php/1477-8bb31e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4月下旬に失踪説が浮上した歌手の尾崎紀世彦さん。先日の新聞に、ゴールデンウィーク明けに都内の病院に入院していたということが分かったと書かれていました。尾崎さんの実兄が、新聞取材に応じて「1年以上前から入院している」と話したそうです。多くの人が復活を願っ...
2012.05.25 Fri l まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。